スポンサーサイト


手袋プリーズ!!

ハンドル握る手がぷるぷるするというか
ちらちら降る雪が私の心を芯まで冷えるというか…
何を言いたいかというと…答えはシンプル!!

寒いということです(笑)

朝からガクブル明日はおやすみ凜香です。

昨日も寒かったですが今日も寒いですねー。
とりあえず明日タイヤ交換しにいってきます。
絶対近々降りやがりますからねーやつら。

回りの人はみんなもう交換済みだったりします。
だけどぎりぎりまで変えたくない私なんですが…普通ですよねぇ??
だってタイヤが磨り減ったら寿命が早くなっちゃう!!

タイヤも結構たかいですからねー;;4本4000円くらいだったら
年中走っててもいいんですけどねー(笑)

そういえば昨日内職について調べてたんですが…
入力系だとまずマニュアルを買いなさいってっていわれますねー。
ただそれで月給30万とか誇大広告にもほどがある。

絶対嘘なので騙されませんが…騙されちゃう方も
いると思うんですよねー。本当に質が悪いなぁ(*´ω`)

もっと安全に内職が見つかって欲しいものですねぇ…。

こうなったらバイトしちゃうぞー(笑)
休みは少なくない職場だし大丈夫じゃないだろうか?
でも月何回入るかとかめんどくさそうだなぁ…。

やっぱりちょっと現実的ではないのかなぁ~(苦笑)

まぁ…いいかぁvv
スポンサーサイト

コメント

手袋しましょうよ!(笑)
でも運転には良くないのかな…。
指の出る手袋とか…。

私も暑いほうが極端に苦手ではありますが、12月半ばにもなると手袋と耳当ては必須アイテムだったり。

最初にお金が必要な内職はまず詐欺ですね。
あんまりネットで探さないほうがいいかも。
役所に行くと内職斡旋してくれるので、それが安心ですよ!
私もそれでやった事あるし。
ただ、収入には本当に期待しないほうが…。
に、二度…(プルプル)
指の出る手袋はパソコンやっている最中
かなり愛用してますー。そろそろ洗わなきゃとか思ってたり(笑)

運転中…携帯日記をぽちぽちしてることが多いので
きっと邪魔になってすぐとっちゃう予感がします(*´Å`)ノ


…耳あてって可愛いですよねー。(突然)
舞とかが白くてわっふわふのつけて指の分かれてない
手袋をはーって温めてたらとりあえず悶絶する自信があります(キリ)

私もそろそろ長袖の下に長袖を着ようと思いますvv
(今までは半そでだったらしい)

役所はやっぱり頼りになるみたいですねー。
私が、というより母親にちょいちょい暇つぶし程度に
やってみてもらおうかなーなんて。

きっと私も一緒になってやるとは思うんですけどねvv
でも…小説書けよ、って話ですね。えへへ(ぉぃ)

管理者のみに表示

トラックバック

