スポンサーサイト


no title

寒くて体がぱきぱきになりそうっす(笑)

今日保健室でカウンセリングをうける夢を見ました。
もしかして病んでる…!?と朝からちょっと笑いました凜香です☆


今日も寒いですねぇ。
車のエンジンスターターが切実に欲しくなりますが我慢!!

昨日はいろいろあってタイヤ交換に時間がかかり、
そのあと忘年会の送り迎え。間の時間つぶし。

それでその日は終了いたしましたー(笑)


まぁ…仕方ないんですかねー…。
ということで今日から3日出勤です☆
ぶっちゃけめんどいvv

でも仕事しない訳にもいかないので頑張りますがね…。


昨日は何気なくサイトの改装頑張ってました!!

なんとなくある程度形になってきたし…
細かい文章の誤字脱字チェックはあとからでもできるし…

ただ…直したページと直してないページがわかりやすいので
このままもうちょっと頑張ろうと思います。

例え道路が混んでても私、頑張る!!(関係ない)

改装楽しいのでぽちぽちやっていく予定ですー。
ただ難点なのは、今見ている実況動画がめっちゃ考えるやつなので
同時にできないところですかねー。

見たい、けどやりたい!!っていうジレンマが酷いです(笑)

さて、今日はどっちが優先されるのかお楽しみにー(*´ェ`*)


ふふふ、今日の余談は自分の前の前の車がパトカーでした(笑)

後ろなら見えないっしょ~とか楽観しながら日記打ってました(笑)

作戦大成功ー♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

