スポンサーサイト


呪いの早番!

さてはて今日は時間通りに帰れるでしょうか…(笑)
多分無理な予感がしますけどねー☆

帰れたらビックマックでも食べたいなぁ~なんて思ってたりします。

今、安いですもんねvv
でも寒いと車から降りたくなーい!
また車暖めるの時間かかりますもんね(笑)

今度車を買う時は、まず第一に燃費。
次は車の暖まりやすさですね☆

まぁ…あと5年は乗ると思うんですけどねー…。
遠い未来のお話ですー。

それにしても毎日眠い。
どうしてこんなに眠いのかわからないくらい眠いです~(*´∇`)

え?いつものことですか?
ですよねー!!

休みの日ですら眠い私ですもん、会社の日は酷いですよねー☆

なんか今日書くネタもないしでなのでぐだぐだここで終わりにしときまーす。
おやすみなさーい(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

