スポンサーサイト


朝から腰がいたーい!!

昨日も腰が痛くて運動して腰骨をならしまくったのが
いけなかったんでしょうか…?
はたまた寝方が悪かったのやら…
よくわかりませんが腰が痛いです。おはようございますvv

昨日は久し振りにレーベル印刷を行ったら
エラーさんがででくれまして…ネットで検索したら
それは修理しないと直りません。みたいなことが
知恵袋で書いてあったんです。
修理に出すくらいだったら買い直ししてやろうかと
思ったんですが…自力で直しました(*´∇`)

あはー意外にやるやつだわvvあたい(笑)

ということでプリンターさんもしばらくは大丈夫ということで、
おつきあいしていきたいと思います。

パソコン買い替えの時に安くていいのがあったら買おうかなーなんて。
次はA3印刷可能の、レーベルも挿入でOKの奴に目をつけてます(笑)

結構お高めなのでまったらもっといいのがでてくるよね☆と今は我慢です!!
15000くらいだったら即決なんだけどなぁ…。
今のプリンターは3万くらいしたので、それを考えれば…って感じも
するんですが…悩みどころですねぇ~。

あ、プリンターの話は終わって今日は飲み会です。
眠すぎて死にそうですが…職場から店につくまでに50キロくらいありますが
頑張ります!!途中で寝そうな疲れだけれども(笑)
2次会!!って騒ぐ人が一人いるので絶対巻き込まれそうな予感がします。

朝の6時には帰ってこられるといいなぁ~(遠い目)

ということでまずお仕事やっつけてきまぁす!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

