スポンサーサイト


今日はクリスマスイブ☆

元気よく仕事な凜香です。
おはようございます!!

今日はホワイトクリスマスだって言ってましたが、
昨日の夜からどしゃぷりの雨が…(笑)
雪の降る気配はないですが、夜冷え込んだら
凍って道路がつるつるになる可能性はありますねぇ~…。

もう冬タイヤには履き替えてるので安全運転すれば
全然問題はないんですが…寒いのが大問題!!

とりあえず暖かめの上に着れる服を買いたいなーと
思っておりますー。寒いのダメ!絶対!!(どんな麻薬警告だよ)


さてはて、少しだけお仕事のお話に…。
ちょっと相方のずぼらさに私の納得も行かないし、
周りの方からのクレームも多いので一度びしっと言おうと思います。

本当はめんどくさいので嫌なんですが…
文句をいおうが言われて仕方ないことをしてるので
なんとか自覚をしてもらうべく地味に行動にうつします。

多分気付かないかもですが…痛い目見るのは
自分なので、その時には気付くと思います。

私は私の仕事のみを行います!!

相方の面倒はみません。
調子ぶっこくしww

昨日「優しすぎる!!ドライにならなきゃあいつはなおらない!!」と
檄を飛ばしてもらったのでちょいと酷い子になるべく
頑張ります(頑張り方変)

ということで決意をこめた、意思表示でしたー!!

今日もお仕事頑張ります。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

