スポンサーサイト


アイフォン充電完了。

なぜか電池ぎりぎりだったので、充電して今日もミュージックタイム凜香です☆

それにしても寒くて携帯持つ手がかじかみますねぇ~。
最近は暖房をつけながら行くうえに、冬タイヤなので
燃費が悪くて大変ですー。早く夏にならないかなぁ…。

星が綺麗なのはいいんですが…長時間星を見ることが
できなくてすぐに引っ込んじゃうので、自転車通勤して
毎日星を見てたのが懐かしくなりますねー。

そして急に余談なんですが…私は実は懐かしい、という漢字が
あんまり好きではないということ。どうせだったらなつかしい、って
平仮名表記の方が好きだったりします。なんか可愛いですよねvv

あと漢字といえば○○なこと。の事を漢字にすべきか悩みますねー。
あとは「所」を漢字にするか…

結局悩んでその時決めるので、多分文章ごとにばらばらだと思います。

読んでくださるみなさまには多大なご迷惑をおかけして申し訳ありません…。

と、統一した方がいいでしょうか…?

雰囲気をニュアンスで感じ取ってる場合もあるので、
それはそれでありかなぁ~って思ったりもするんですが…。

御意見あれば、有り難く頂戴したい所存でございますー。

絶対かけないけど、大奥みたいなどろどろした女の戦い…書いてみたいなvv

争奪戦でやったらすごいことになりそうだしなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

