スポンサーサイト


やっぱり休みだと…

最近日記が書けませんねー…(笑)
なので休みの日だけ空白になってます。
普通逆ですよねぇ~vv

とりあえず昨日は速水誕生日小説をアップしたので、よろしければ
目に止めてやってくださいませませ☆

にしても…年末年始、皆さんはお休みの方も出て来るかと
思いますが…凜香は世間からま逆なので忙しくなってきますー(苦笑)

疲れてしぼんでたらどうか皆さんの萌をわけてやってくださいね☆

あー…「ぼくらの」語りしたい!!とりあえずミクシのコミュにでも
入ってみようかな…(どきどき)

まずアニメの最初のモノローグ、誰が喋ってるか。
これは大事ですねー!!


そして地味にぼくらの萌していたら…
雪が吹雪いているという(笑)

帰り確実に凍るから雪下ろし乗せておかないとねぇ;;
ほんと、寒いのとかやめて欲しいですね。


そういえば年賀状かいてません(笑)
でもポーズは決まったのでさくさく描いていきたいです。

いつもうさ耳なので、今回は自重して
うさぎのマスコットにしようかと☆


はっ!!いっそ私の大好きなコエムシに…!?


声優さんが石田さんだけでなく、猛烈鬼畜キャラで
どうしてもハァハァしてしまう私は変態ですか…!?

だってだって…!!!


コエムシきらーいという方は、ぜひ原作コミックも
読んでみてくださいvv
世界が変わるわよvvって誰のセリフだったかなぁ…(笑)

でも本当のことなので、ぜひアニメ見たあとに
原作を見てみてください☆

みんなのことがさらに大好きになれますよ…!!

あ、でもアニメはちょいと規制かかってますが
コミックは包み隠さずなので、その辺はご注意をー!!

熱く語って…お仕事いてきまーす(*´∇`)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

