スポンサーサイト


寒い~!!

今更ながら日記の題名つけが下手過ぎる気がします私です。

おはよぉございます(*´∇`)

今、ブログテンプレートでメモ帳デザインのものを
発見いたしまして…。

それだと題名が表示されない仕様なんですね。
なのでしゅっとしたデザインというか…
それにしようかちょいと悩んでますー。

今度試してみましょうかねvv


あとはーなんか書こうと思ったんですが忘れました(笑)
昨日もやることいっぱいだったとか、今日もいっぱいとか
そんなことしか書くことがないという…(笑)

とりあえず抜けてる分もちみちみは書いてますよー。
気付かないうちにちょこんとアップされてる可能性はありきですね☆

ちみちみ万歳!!
例え時間がかかってもいつか終わりがくるでしょう(*´∇`)

頑張って更新しーよぉっと。
せめて10万ヒットまでは頑張るんだー☆

長かったなぁ…ここまで来るのに7年もかかってしまったよ
(もう達成したかのような口振り)

とりあえず10万ヒットにはいろいろやりたいな。
次の節目がいつ来るかなんてわからないですからねー。

15万までは存在してるかすら怪しいし(笑)

本当は1000ヒット単位で毎回嬉しいんですけどねー!!

10万のあかつきには大規模に取扱ジャンルの見直しをしようかと。
もうごった煮サイトでいいんじゃないかなぁ??
とか思い始めてます。

要検討してみまっす☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

