スポンサーサイト


今日もぷるぷる日より☆

そう書くとほんのちょっと可愛いですよねvv
危険だと思っていた踏切も凍ってなかったのでセーフ!!と
思いながら今年最後の出勤日が憂鬱で仕方ない凜香です。

明日おやすみしたらまたお仕事です☆
もはや明るく振る舞うしかこの嫌気を取っ払う
方法がナッシングな気がするので嘘っこ元気で頑張ります!!

そして今までは早く帰れてたのに定時とか
嫌がらせ以外の何者でもない気がしますねぇ~(笑)


散々ぐちぐち粘りましたが無理そうなので、ここはきっぱり諦めて…
仕事してこようと思います。それこそ無心で(笑)

そうまるで北斗の夢想転生ですね!!(すごくいいこと言ったつもり)
今日はさりげなく新年ネタだしをしながら煩悩たっぷりで
除夜の鐘を聞こうと思います!!打ち消せるものなら打ち消すがいい☆(笑)

連絡先を知っている方には携帯もしくはPCメールで年賀メールを送りたいと思います。
なるべく1日中にできたらいいなと思います!!

もし過ぎたら絶対仕事でぴゃーするので…。

え?準備が遅い〓
もう年賀状も間に合わないので寒中見舞い扱いでよろしく☆
(しかも偉く爽やか)

毎年ちょっと高級な紙に落書き的な感じになっちゃうんだよなぁ~(-_-;)
今年なんか10日くらいには買っておいたのにさぁ~(苦笑)

あれもこれも計画性のない私のせいでありんす~。

年賀状(寒中見舞い)は、気長にお待ちくださいませっっ(*´∇`)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

