スポンサーサイト


雪が猛烈(-_-;)

昨日はばたばた忙しかったし…
今日から5勤。
ちっとも休んだ気がしません(笑)

とりあえず仕事なのは仕方ないので
なんとか乗り切ろうと思ってますのがね…!!

頑張れ自分。
終わったら2連休が待っているじぇ~(*´∇`)

さて、昨日深夜に日記を書いたせいか
ネタが浮かびません☆
いいネタも特にないし、どうしてやろうかしら…。
しいていうなら大好物の卵焼きを食べ損ねて、
たまごかけご飯を食って来たくらいなもんでしょうかvv

誰も知りたくないお話でしたー(笑)


そういえばスマートフォン特集とやらを朝ニュースでやってたんですが
アイフォンのフリック入力の方が普通より早い、って
お話してたんですが…私あんなに早くないじぇ?
メールをしないので早くならないっていうのもあると思うんですが…
見本(?)の人は、それはもう早いこと…!!

私も練習して使おうかしら、な勢いですが…
携帯は携帯として、この押した感覚が好きな古い子です。

確かに押す回数は多いけど…いいと思うなぁvv

と凜香の大しておもしろくない雑学でしたー。(笑)

私もいつかスマートフォンにする日が来るのかしら…?
そんなんいいから今まで通りのいい機種をたのんまっせー。
ただでさえそろそろ機変かなーって予感がしてますからねー(苦笑)


おっとぐだぐだ話していたらいつの間にか結構な量になっていたんですね…!!
じゃあ頑張っていってきまぁーす!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

