スポンサーサイト


電車が私の邪魔をするぅ!!

ただいま電車に阻まれて時間無駄使い中(笑)
遅刻したら電車のせいだな☆通過時間はおまもりくださいなー…。

まぁトータル間に合えばそれでいいんですけど…
こういう時は混んでる道理!!ぎりぎりになるものです。


あ、そういえば昨日みったんと電話しましたよー!!

眠いとこ叩き起こして、お話につきあってもらいました。
(はっ!!ド外道さんですか!?)

双子ちゃんの話やうみねこの話、ぼくらのの話をがっつりしてほくほく☆
早く三月がはまりまくりますように!!

ちなみにアイフォンにコミック入れたので
いつでもどこでも進められる状態ですよ(笑)
なんだかラインつぶれがあるのが気になるところなので、
どうしようかと目論んでます。

アイパッドでも買ってみようか(笑)
もちろんWIFIモデルですよvv

コミック用に(笑)

これで本を買わなくなったら節約できるかもだし(*´∇`)
むむむ、じっくり考えて決めようと思います。
その前にパソコン欲しくなるかもだし。

欲しいものばっかりで悩む悩む…!!

今日の仕事中ぼんやり考えまっす☆

ではーおさらばです(*´∇`)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

