スポンサーサイト


魔の踏切(笑)

最近出発時間が遅いのでいつもひっかかります。
ちょっと早めに起きたのに、録画の釣り馬鹿見てたら
遅くなりましたー(笑)ついにファイナル。
なんだかしみじみしちゃいますねー。

とはいえ初代から見てた訳ではないと思うんですが…
比較的初期の頃から見てるような気がしますね~。
だからほんのちょっと淋しいです。いい終わり方するといいけど…。

テレビといえば…昨日仁侠ヘルパーみました。
草薙の演技はやっぱりよいですvv

いつの間にか最後まで見てしまうなんて不思議マジックです。
また続きやればいいけどなかなか難しい予感もしますねー…。

とりあえず次回に期待!!しておきます(笑)

あーあと、アニメのリオをパラパラ見ましたが…
なんかイメージと違うなぁ、って思いました。
ビーチフラッグに突っ込むとか、そういうイメージが
強いので…お淑やかに「お客様…」とか言ってると違和感(*´ω`)

回を追うごとに元気になってくのかしら☆
まぁ…次を見るとはおもえn…(げふんごふん)
ぜひ見たかたいたら、さっくりと感想だけ教えてやってください(笑)


さてはて、今日も地味に時間がなくなったのでこんなもんでおしまいにしまっす☆

出勤最終日。
みなさんは連休最終日を満喫くださいませー☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

