スポンサーサイト


わりと一大事。

いや、凛香の私事なので実際はそんなに
大変ではないのです。

けどほんのちょっと大変なので
お知らせに参りましたー。

今実は12日にもう日付がかわってしまっているんですが…
異様に10日の夜に早く寝すぎたので
こんな時間に日記を書きに来てみましたー。

って…話が脱線しましたが…。
携帯のカメラがぶっこわれましたー☆

auの携帯も持っているのでカメラは
そっちで使えばいいし、いっかぁ。とか
考えてるんですが…。さすがに4年くらい
使っているのでそろそろがたが来たかなーって感じです。

ただこまめにバックアップはとってるので
壊れるまでは使う予定です。えへへ。
そして頑張って節約して、買うときは
一番最新の機種買うんだー。

そう決めてるんだ。


ということでもうちょっと我慢します。
だって…002SH、白がないんだもん!!
今が黒だから白にしようと思ってたんですが…
シルバーしかないんですよねー…。

なので他アクオスでないかなーと希望を持ちつつ、
春とか夏まで持つかしら…とか無謀の極みをしつつ、
今は待機の状態です。

今や携帯も安くない時代ですからねー。
もっと安ければ手軽にかえられるんですけど…。

やだやだ。
もっともっと安くなればいいのに。

パケットし放題上限1000円とか(こら)
無理ですよねーあっはっは。


はぅはぅ、なぜか目がしょぼしょぼしますねー。
目薬さんの出番かしら…。

パソコンのディスプレイが古いから、という
考えもありますが、それもスルーの方向で。

パソコンも壊れるまではこのまんまだじぇ。
今度はバックアップをまめに
とるようにして、いつ消えてもいいようにしておく。

前回の手痛い失敗を繰り返したくないんですからねー…。
そして次はリカバリディスク付属のものがいいなvv
もしくは作成できるやつ。

私のやつはなぜかできないらしいです。
うん、不公平!!(古いの使ってるくせに文句ぶーぶー。)

拡張とか、挑戦してみようかしら。
わくわく。


そしたら今度はオンラインゲームもさくさくできるかしらん。
とりあえず…ゲームつくりてぇ(笑)
これ昔から言ってるけど実行出来てないねぇ…。

とりあえず今日(12日に日記作成中)サイトいじりを
しているのでこの調子でもう少しいじいじしますー。

では、もう少ししたらおやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

