スポンサーサイト


朝つらかったぁ~(*´△`)

2連休ハッスルしまくったら朝眠かったですー!!
いえ今でも眠いですがね(笑)
眠くない時は原則ない子なので☆


それにしても…昨日深夜までituneを苦労して
いじいじして曲をいれたっていうのに、
今朝聞こうとしたらちゃんと入ってなくてしょぼんでした…。
今日はしっかり同期して寝るぞー!!(笑)

でも昨日うっかり夜更かしでめっちゃ眠いので
あんまり遅くまで起きてないことにします。
連続勤務には適度な睡眠が必要ですね(*´ェ`*)

ちゃんと5勤2休とかの同じサイクル、同じ時間であれば
もうちょっとかわってるのかもしれないですねー。

今は休みは多くていいんですが…不定期なので
そこらへんが一番きついのかもですねー…。

まぁ、とりあえず相方へのストレスで何かが切れそうですが…
今のところ踏ん張ってます!!

まじ仕事しないと定評だかいですよ(笑)
そんな称号絶対いらないなぁなんぞ
思いつつそろそろ首になる日もちかいかなぁ…?なんて
予想をたててます。

私の安寧のために、早くなんとかなりますように…!!
とか心でひっそり思ってます☆

まったくどうなることやら…
正直めんどくさいです。(笑)

有能でかわいい相方が欲しいですねぇ~vv

年下ちゃんなら素直な子がいいです。
最初からタメ口はマナー違反です。


あー…ほんとめんどくさい(*´∇`)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

