スポンサーサイト


毎日さむすぎ。

まだ雪が降ってないだけましですかねー…。
でもよく考えたら2月の方が寒いはずなので今からぷるりんです。

早く冬が終わればいいなと毎日思う日々ですねー。
車が一瞬で暖まるか、おうちで灯油とかかからずに
暖まるとかのスキルがあればいいのに…
誰か作ってくれないかなぁ~(笑)

そいえばアイフォンのアプリで
ボトル瓶に軽いお手紙をいれて放り投げるやつに
はまってます☆まったく知らない人に届く上に
お返事が帰ってきたりするので楽しいですー。

メールアドレスとかもまったく必要ないのでなんとなく
ツイッターに似てるような違うような
そんな感じですかね…。ただツイッターだと
ある程度人が区切られるので
やっばりちょっと違いますかねぇ~。

まぁ、とにかくニュアンスはわかってもらえたと思うのでいいや(笑)
そいつにはまっておりますーっていう報告でした☆

よっし次はロイエドアップします!!
あれも佳境なので、忘れないうちに書いておきたいですね。

ということで書き始めが遅かったのでまにあいませんでしたー(苦笑)

ちょいと短めで内容薄いですがご容赦くださいな(*´∇`)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

