スポンサーサイト


サーチさまのおかげ☆

久しぶりにアクセスが80件まで行きましたー。
かなーり嬉しくて夜更かししまくって
作品をアップしちゃいましたー。

そして鋼サーチさまに登録したのに、
更新はガンパレードマーチという…(笑)

そのうち鋼も更新したいと思いますー。
次の休み5日後なのでこうご期待ください。

眠気に負けなければ書いてるかと思います。えへへ。
頑張って更新しつつみなさんにかまって
もらえたらなーと思います。

交流大好きっこです。
そして拍手ありがとうございます。

心から嬉しいです。
もうにやにやが止まりません。

そろそろ変態注意報が発動されるので
みなさんご注意ください。

距離をとって見学くださいー。
って見学されても恥ずかしいですけどね。

凛香の生態はきっと不思議な感じなので
見てると飽きないとは思います。

でも首を傾げることもあるかもしれないです(笑)
そんなやつですが、これからも宜しくお願いします。


さてはて、昨日早く寝てしまったので
普通どおり起きようとしたんですが、
いつも以上に寝ました、ダメダメな子ですみません!!

もう謝るしかないのでとりあえず謝っときます。
でも…自堕落万歳!!こうしてまた歴史は繰り返すのです(笑)


ということでこんなやつですが、
今日でお休みもおしまいなので、
明日もお仕事頑張ってきまっす☆

お仕事がめんどくさい。とか
正直、やっちゃくねぇ、とか…。

いろいろありますが…(実は一択です)

なんとかぐだぐだやってます。
平日はやることいっぱいなので
疲れない程度にいろいろやろうと思います。

みなさんも日々頑張ってくださいvv
そして凛香に萌えをください。

お仕事よりもそっちを充填してくださると
いたく喜びます←こら

絶賛、かまってくださる方大募集中ですー。
どうぞ遊んでやってくださいなvv
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

