スポンサーサイト


おやすみしゅうりょう☆

ちーん。
あっという間にお休みしゅうりょうですー。

でも明日仕事にいったらまた一日休みです。
疲れるんですよねー…こういうシフト。

そして来月のシフトも厳しそうな予感がするので
なんとか生き延びたい気がします。
単休って疲れが取れなくてやですよねー…。
5勤2休で固定されてる方が、体には優しいと思う今日この頃です。

小説…書けるかなぁ…。
今現時点でもう12時を過ぎているので
あまり夜更かししないようにちょいちょい
書いておこうと思います。


地道な努力をこつこつとぉー。
それが大事ですよねvv


さてはて今日のお知らせは特にないので、
書くネタがないのですよー。(笑)


あー、そういえば拍手ありがとうございますですー。
最近平均的にぽちぽちしていただいて嬉しい限りですー。

投票してもらえない日々、淋しいですからねー…(選挙か!!) 
これからもどうぞ、何かありましたらぽちりと押してやってくださいませませー。



この前日記をさかのぼったんですが…。
質問に25問くらいずつ答えてたような気がする…と思って
どこまで答えたんだったかなぁ?って探してたら
なんとなく見つからなかったですー(こら)

もしかしてアップしてないとか、そういうパターンですかね…。
むむむ…もうちょっと探して見ます。
そして続きを過去の分にこっそりアップする予定なので、
気づいた方だけみてもらう感じで(笑)

でもせっかくなので、
毎日書いてる日記の方で、ぽつりと継げてみようかなーとだけ
思っておりまするー。


パソコンで日記が最近久しぶりなので、
毎回どきどきしながらしょーもないことを書いているんですが…
アクセス落ち着いてきちゃいましたねー(笑)

とりあえず更新頑張ります。
そして少しでも固定客さまが…増えてくれると…いいな☆


今思いついたんですが…もうちょっと
携帯の方に顔文字のレパートリーを
増やしておこうかな…と思った私でしたvv

ではっ、そろそろお布団ですかねぃ…。
はぅ、おやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

