スポンサーサイト


道路てかてか☆

いやいや頭のことではないですよ(当たり前)

凍ってないところでまで40キロはやめて頂きたい…。
凍ってるところの減速は当たり前だと思うんですけどねぇ…。
ほどほどにして頂く感じでお願いしたいですー。

それにしても凍結防止のお薬が窓にこびりつくと落ちないのが面倒ですねぇ…。
多分効果を発揮してるとは思うんですが…白いのじゃなくて
水にふれると透明で汚れが目立たない感じだとなおいいですよね。

まぁ…自分で開発できない以上わがままは
いってられないんですけどねー(笑)


vermillionも聞き込みしていたので、だいぶ覚えてきたので、
カラオケで練習したいなぁvvと思います☆
なかなかリズムが個性的なので、つられないようファイトですね!!

あ、昨日寝る前にぼくらのの原作より小説思い付きましたー。

ほんとはカプまで考えたけど…三月も見るかもなので
自重してみました(笑)

自分で考えてきゅんとしてしまう、ウシロくん大好きっこです!!

ウシロくんは後ろの話になればなるほど、特に原作の方だと涙ものですよ…!!

ああもう、サイトを見てくださってる方に猛烈に隣りでおすすめしたいッ!!

そのうちええと…雑食サイトに改名しようかしら…!!

なんかもっといい呼び方があった気がするけど思い付かないなぁ…。

よろずサイト!!
そんな感じだった気がする!!

まぁその辺は検討しつつ…まだ到着まで時間がかかりそうなので、
小説でもぽちぽち書いておこうと思います☆

でわわんー(*´∇`)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

