スポンサーサイト


メジャーって意外につぼる(笑)

ときたま、朝録画を見て来るんですが…
不器用な吾郎のうまくいかない感じがちょっと可愛いですね~vv

サンデーである程度読んでいたし、最終話も
読んでいるので中身はなんとなくわかるので
ぱらぱらーと見てるんですが…おもしろいですねぇ~。

そして野球で思い出しましたが、
一時期ミスフルにはまってたなーって思い出しました☆

元祖メンバーは大好きなんですが後半ごちゃごちゃに(笑)

でもアンソロを2冊ほど持ってた気がします。
今でも読むとにやにやしますよ(笑)
みなさんキャラのイメージとりが上手で
胸がきゅんとしてしまうんですよねー!!

犬猿とか猿子とかvv
ようは初々な二人がたまらんのですよー(*´∇`)

思い出してハァハァするってことはいつかかけるかなぁ…。
今度コミックでも借りて読み返してみようかなvv


凪さん②言ってるのも可愛いんですけどねー。
ここはやっぱり腐った方に走りたいと
思ってしまう末期妄想信者凜香ですー(笑)

はっはっは!!
腐女子万歳☆

妄想が日々の食料です。みたいな(*´ェ`*)

今日の仕事中も頑張って妄想しよぉっと!!


でも猿犬も好きvv←なんじゃそりゃ


あ、最後におしらせですが

2010/01/20のディズニーシーレポートあげました。

い ま さ ら w

では仕事いってきまぁす(*´ω`*)/シュタタタ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

