スポンサーサイト


今日は早番!!

昨日は猛烈に残業したので、今日は早く帰りたい…ですが
なぜか帰れる予感がしません!!(笑)

予定ではちゃっちゃりーのなんですが…
こういう風に早く帰りたいって言ってると大体帰れないですよねー(笑)

なぁんにも考えずにいる時の方がスムーズにいったりして…
撃沈でございますー。みなさんもぜひ早く帰れるよう祈っててくださいねー。



ガンパレですが委員長不在のため舞が強制委員長に(笑)

速水君覚醒させちゃってかつ付き合うという無謀なことを
していますが…断れなかったんだもん!!
だから運命の選択なのよ!!

そんなことをしながら激戦区に転戦しておきながら茜におしつけ☆
自分は速水くんと3番機。
これは速水、舞でプレイする時は外せないですねー。

ということで…。
今のところノーダメージできてますー。(小隊内)
友軍は一人天に召されてますが…
かばい切れなかったのでスルーの方向で(笑)

どこまでそれが通用するか頑張ってみます☆


NEPどうしようかなぁ…0315現在、
一応昇進しながら発言力はためているけれども…。

降下に供えて上級万翼長にはなってるので、目指せ準竜師!!
これで舞がいじめられないぞー!!
むしろこっちがひっぱだいてやるぜ☆(なぜ)

毎日妄想しながらプレイしてますが不満が一つ。

初日に岩っちの呪いって画像をアップしたんですが…
戦闘中にもそういうのが多くて萎え~です。

しかも音が遅れて聞こえてきたりね(-_-;)

そのへんはバグ関係ないだろうし、なんとかして欲しいですねー…。

まぁ不満も言ったところでお仕事いってきまぁす(*´∇`)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

