スポンサーサイト


PSP版ガンパレ☆

またおもしろい画像がとれたのであげてみますー。
3月だいぶ後半まで進みましたが、まだ100体ぐらいしか
幻獣撲滅できてないので、頑張ってますー。

エアー仕事














エアーギターならぬ、エアー仕事速水きゅん。
動画じゃないと伝わりにくいかもですが…
一生懸命空間で作業してます。

素敵パントマイムですねvv


せっかくなのでもう一枚。
これはプレステ時代からあったんですかねー?

呼ぶコマンド発動のあとの解除した
瞬間に謎の茜の友情値急上昇。
しかもなぜか最低評価から。

そ、そんなに嫌われてないんだからねっ(笑)

異常愛情














と、まぁ、休みはゲームをちょいちょいしながら遊んだりと
だいぶゆっくりできたので、残り少しと来月も頑張りますー。


今日資格取得のユーキャンの冊子を見ていたら、
一番難しいのは司法書士なんですねー。
合格率3%といわれるとすごくうずうずする
私のケンテイ魂!!!(笑)

思ったよりお金はかかってない気がするので
何かに挑戦してみようかなーなんて
思いますが、あきそうなのでやらない気もします(こら)

いいのがあったらやってみましょうかvv
何かおすすめあったら教えてやってくださいー^^
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

