スポンサーサイト


2連休でも早いですねー。

あっというまに休みが終わりましたー。
次の休みは1日です(笑)

今月の31を最終日に同僚の人が
お店を異動してしまうのですごく淋しいです~。

なんだかいろいろ大変なんだなぁ…と思いつつ
仕事って大変だ、とさりげなく実感していたり(笑)

これが私の天職なんて思える仕事ってあるのかなぁ?と
今更ちょっと考えてます。

転職もそう簡単にできなくなってくるだろうし、
あんまり世間の評判もよくないだろうし…。

動くなら早いうちなのかしら、って思いつつ
じゃあどうする、と言われると
まだまだ悩み中なのでございます(苦笑)


技能を活かすってなるとやっぱり関東圏に行くしかない気もしますし…
でも親が心配なのでできれば近くにいてあげたいなぁ、と
思うんですが…選択肢の幅はありえないくらい
小さくなってしまうんですよね。

夢はでっかくということで…いつもそういうことを
考えています。そういうのに親身になって
相談にのってくれる人はいないだろうか…?

そうなるとファイナンシャルプランナーさんに相談とかが
いいのかしら?と思うんですけど…どこから接触をすればいいやら…。
もう会社を経営しているっていうならいいんですけどねー…。

元職場の先輩に連絡をとりたい今日この頃。
会ってお話を聞いてもらいたいですー。

アドバイスなんてたいそれたことじゃなくても
ただ聞いてくれるだけで十分なのですが…。

っとと完全リアル話題オンリーで終わっちゃいましたね…。

明日からは楽しい話題を提供できるよう萌まくりますねー(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

