スポンサーサイト


朝からリップ探し☆

ただ探してもみつかりませんでした(笑)
なので唇かさかさでいたたです~。

にしても理論上リップとかグロスをぬった子と
ちゅーしたらぬったことになりますかねぇ…。

あんまり移らない気がするんですが…
小説で試してみたい気持ちはありますねぇvv

いつか機会があったら書いてみようと思います☆

そういえば、博物館デートなんてあったっけ?と
首を傾げてましたが…プラネタリウムでしたね(笑)
そして速水君に「人口だね。」と言われたあげく
つまらなそうな顔をされるとやっぱり(´ω`)ショボーンですねー。
プールデート見たいけど今時期寒いからこっちが発狂しそぅvv

今人類優勢すぎて敵がでにゃい!!
撤退連打すべきかなぁ…。
戦闘ぜひやりたいんだけど…あわよくば歌うたいの増援。
そして応援要請+増援くらいのヘビーさがいいですねー。

さらに次の日朝一出撃+増援ってのは1回あったんですが…。
殺しすぎちゃった感じですかね…。

昨日田辺の「明日はいい日」イベントを見て心暖まりましたー。

ただ絢爛だけが怪しいなぁ…。取れるかなぁ;;

まぁまぁ、久々のガンパレなので無理せずやって行こうと思いますvv
今回は萌重視で(笑)
死体の少ない戦争してますが…きっと熊本だけですよねぇ…。

周りの小隊のデモとか見れたら素敵ですよねぇvv


ということでお仕事いってきまーす☆
スポンサーサイト

コメント

No title
リップでちゅーは、ちょっとペタっとした感触がしますよ(笑)
グロスだと種類によると思うけど、軽く光っちゃいそうだね(笑)
私も何か塗ってないと、唇割れて血が(>_<)

速水とのデートってあんまりインパクト残んないですよねー。
私がNPC速水と付き合った事が2回しか無いからっていうのもありますが…。
あんまり楽しそうなのが無い気がします。
舞と一緒の時だけ特別セリフとかあったらいいのにv
オケのシナリオ以前送りましたけど、オケだと厚志と舞だけの専用セリフが色々あるんですよねvv
でもやっぱりオケやる気ないけど;;

戦闘きついほうが楽しいですが、どうしても普通にやってると倒しすぎちゃいますよね。
私はもっぱら縛りプレイばかりなので、また奔放プレイもしたいですー。
にゃむ…
ちょ!!にゃんだか恥ずかしいじゃないですか…!!(>□<*)
べたべたしても絶対口をぬぐわない、それもまたよし、です☆

でも女の子のグロスって男の子、嫌がる子
結構多いですよねーぷるぷるに見えていいと思うんですケド…。

ボーリングの時なんかも優しさ前回ですしねー…。
でも本当に裏設定を知らないと速水は
ぽややんにしか見えないですねー。

ファーストしかやってない方、もったいなくて仕方ないですー…。

本当シナリオよかったですよねー。
悶絶しちゃって大変でしたから……!!

でも私もやれる気がしないです。
リメイクしたらいいんじゃないだろうか…(こら)


今人類の圧倒的優勢になっちゃって
全然バトルにならなくてしょぼーんですー。

4月になった時点でやっと130…。
舞踏は難しそうですよねー…(´;ω;`)
No title
凜香さんなら絶対かわいい反応をくれるに違いないと思って書きましたvv(おい)

グロスいいですよね。不自然だからでしょうか?
私もあんまりラメ入ってるのとかは好きじゃないけど…。

ボーリング速水もなんか地味だったような??

舞のばっかり可愛くて覚えてますね(見過ぎという説)

何周もやっててもファーストの速水しか好きじゃない方もいるし…なんかなー。

戦闘をマーチと一緒にしてリメイクして欲しいですね!
あとは、絵をもうちょっと何とか…。

うーん、私、序盤で狩りすぎても300いかなかった事って実はほとんど無いんだけど(縛りで不可能な時は別として)
何が違うのだろうな…?
一生懸命倒しちゃう事が多いから、同じような感じだと思うんだけどなー。
みゃぁ!!
か、からかわれてますぅ!!
絶対希望通りのリアクションとれてないので
失意状態ー(笑)

どうかブレインハレルヤをー(危険)

薄いピンクのグロス、色気がぐっとましますよねー…。
ガンパレ世界でも、魅力アップアイテムとして
あればいいのに…。そして戦争に関係ないから
高値で手に入れて塗るには相当の勇気が必要。とか
そういう設定あったら可愛いですよねー。

まぁ、なくても捏造万歳ゲームなので
妄想補完でばりばりいけますけどねvv


速水君はあくまでぽややんが前面にでてて
おっとりした感じのイベントが多いので
ちょっと印象薄いですよね…。

それにしても「…人口だね。」の意味が
どうしてもなかなか理解できない私に、
まおりさんどうか萌えポインツ練りこみで教えてやってくださいvv


すべて愛せる方のみ愛すればいいのです。
ライバルは少ない方がいい…げふっ、ごふっ…。
その方が独占ですよ、えっへっへ。(こら)


イラストは下手にポリゴンになったのにも
原因がある気がします。それにしても木村さんに
頼めばよかったのにもったいない、と
いまだに思ってしまいますねー…。

でも本当に戦闘方式だけ改善して欲しいですねー。
咲良とかキャラクターは好きなので、
うまくいけばすごく好きなゲームになったのに
本当残念ですー。


なんでしょう…?小隊の兵力が高すぎるんですかね…!?
私もいっつも一回の戦闘で18とか19とか、ぎりぎり
20いかないよぉーうぎゃーん。って感じなんですが…

戦闘がなくなってしまうとどうしても後半やる事が
なくなっちゃうんですよね…評価もマックスだし…
訓練首輪なしで普通に高い数値でてるし…。

しかも今モンハンにどっぷりはまってる
ダメな子です。てへ。

管理者のみに表示

トラックバック

