

ピーチガール読み返し中。

ずっと昔に持ってて最終巻まで読み終わってたんですが、
セットコミック販売で安かったので何気なく買っちゃいましたー。
さーてもう一度売るかどうかはどうですかねー(笑)

お部屋の本の整理を目論んでいるのでもしかして
読み終わったら即バイバイの可能性もありますが
それはそれ、これはこれで割り切ることにいたしませう。


そしてそしてパソコンから記入すると
どうしてもちょっと長めに打ち込んでしまうような気がする。

こっそり宣伝してみると、最近オリジナルをぽちぽち書いている。
でも公開はサイトではないと思われる。えっへっへ。

別にオリジナルだけのサイトをつくろうとか、
そんな大それたことは考えてないので
ほそぼそと公開するだけだと思います。ええ。

どこで公開するかはまだ内緒ですー^^
落ち着いてきたらもしかしたら
リンクはるかもですが…ご期待なさらずにー。(笑)


そろそろ前の更新から一週間なので
更新しないとなーとぼんやり考えつつ
日記を書いている私です。

一日あけるとあとが大変なのですよー。
しかも初日から穴を空けるのはなおさら、ね。

とはいってもぐだぐだ書きすぎて
日付が変わったのでもう過ぎてるんですが…vv

まぁその辺は寝るまで有効ということで、
見逃してもらうことにしませう☆

いつもなので皆さん慣れてきてくださってると思うんですが、
なので大丈夫ですかね(こら)

休みなのでたるんでる、ということで
宜しくお願いします。

このままでいるとお蔵入りになりそうなので
一旦投稿しておきまっす^^

作成日: 2011年2月1日(火)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

