スポンサーサイト


保護フィルムが…

なぜかはがれはじめたこの頃(笑)
そして小文字化と濁点つけが鈍くなってきた気もするvv

目当ての携帯が早く安くならないかなーと毎日思ってます☆
でもまめにチェックしてるわけではないズボラさ(笑)

でも携帯変わると打ち辛いんですよねー…。
文字のところが薄型になるに応じてどんどん押し応えがなくなって
それが嫌なんですよねぇ(´~`ヾ)

時々は携帯をいじいじしに出かけようと思います。
まだまだ現役そうなので大丈夫だと思うんですが…。
バックアップは1か月に1回で(笑)


そういえば最近KOTOKOの曲でもアイフォンにいれようかなーって
考えてます。あとはアニソンメドレーを聞きつつ
よさげなのを探し中♪やっぱり素敵な人は
ぴんとくるものがありますねvv
まだまだ曲探し継続中ですー☆



そしてがらっと話はかわりますが…
昨日小説かけなくてごめんなさい。
日記をぐだぐだしてたら遅くなりまして…。
次の休み、明後日にはあげれるようにしますので
もうしばしだけお待ちくださると嬉しいですーvv

そんなことを言いながら今日も会社帰りにラーメンラーメン(笑)

極上なのです☆にぱー☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

