スポンサーサイト


毎度、件名に悩みます☆

やっぱり題名のでないテンプレート固定の方がいいかしら?と悩みます。
ただのちのちのことを考えるとどっちにしろつけておいた方がいいのかな
と思いますが(テンプレート変更時等)どうだろう…って
ずっと前から迷ってますねぇ(笑)

家に帰ると忘れるんですよね。困っちゃいますー。


そういえば昨日3週間ぶりくらいに速舞小説アップしました。
えらく遅くなってしまって申し訳ありません;;

わかりきった展開をつっきってますが、
作者は楽しくやらしてもらってますー☆うはうは☆


次はゆめおいを終わらせたいのでそっちをやりつつ、
同時アップなんぞできたらいいなぁ、なんて
理想を掲げてますが難しいんだろうなぁ(笑)

ただでさえなぜか今モンハンのセカンドをやりはじめた不思議ですしねー。

ガンパレ幻獣を減らしすぎて出撃できないべしで
ちょっと息抜き中でございますー。


狩りに行こうぜ!!に初めて挑戦中。
サードを買うかどうかは検討中なのでござーい。


肉焼きダンスはお供アイルーがいないとできないんですかね…!?
最初うまく肉が焼けなくて、「上手に焼けましたー」にいらっとしちゃいました(こら)
あれ…結構くると思うんですが皆様いかがでしょうか…?(笑)

なぜかモンハントークでしめましたが、お仕事頑張ります!!

眠い!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

