スポンサーサイト


お腹空いたぁー!!

なぜか猛烈に腹減りマックス凜香です。
おはようございます!!

今日はお寝坊さんでご飯食べそこねなので
こう腹減りしているわけです。(めっちゃいらない解説)

まぁそんなに引っ張るネタじゃないのでこの辺で割愛☆


最近日記の記事数が700を超えて、
こうぐだぐだ書かせていただいてる私としては
年度わけをした方がいいをだろうか…?と
目下検討中でざいます☆

まぁ読み返しをするなんて私くらいしかしないと思うんですが…
記事の上限数とか容量の制限とかないんですかねぇ??
なんでも片付けたい私としてはそろそろ対策を
ねりたい感じですね~。

もしかしたら2006年あたりをばっさりやっちゃうかもしれません(笑)

ちょうど日記をかえた辺りですね。
何やら文字数制限が前の日記にはあったらしく変更したみたいですが…
さすがにそこまでは覚えてないですが…(笑)
なにせ5年前ですからねー。

今は今ので気に入ってますが画像のアップロードしなきゃなのが
ちょっとめんどくさい気がします。

でもテンプレートもたくさんあるのでそこはいいかもvv

ちなみにヤフーもすごい似た感じなんですが、
人からの足跡とかコメつけとかが盛んで
アフィリとかをやる方にはおすすめですかね☆

そしてなぜかアメブロは最初から除外ですねー。
芸能の方が多いので見に行くには最適だと思いますが
登録して記事を書くって方にはあまり魅力をかんじませんでした。



なぜかブログ評価になっちゃいましたが、こちらも個人主観なので
参考程度にとどめておいてくださいねー(*´∇`)

ではではー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

