スポンサーサイト


拍手をぽちぽち。

こんな時間にこんばんわ!!
しかも前日日記の記入に参りました凛香です。
日々毎日埋めていかないとついつい忘れてしまうので
前から前から忘れないうちに埋めていってます。

ただ、あんまりにも時間が過ぎ去っている場合は、
お題とかでごまかしてるのでばればれですね(笑)


話が脱線しましたが、表題の件について!!
皆さんのお優しい心遣いと応援の気持ち、
しっかり届いておりまするーと報告にきました。

サイトの拍手だけではなく、日記、ブログ連載内での
拍手本当に嬉しいです。きちんとチェックはしてますが、
定期的にこうお礼を述べることしかできないので
時々感謝の気持ちを表にだすようにしていますが…

本当は頂いた日にきゃっきゃっしてるんですが、
毎日うざいくらいに喜んでいたらうるさいと思うので
ツンデレ風にほんのちょっとだけ、表面にだしてみましたvv

タイトルにすることによって、感謝の気持ちの
伝わり度がアップしていると勝手に思い込むことにしています(こら)


さてはて、今が旬のモンハンの話を少し。
補足ですが、セカンドです。
サードではありませんのであしからずー。

やっと、ドスファンゴ倒しましたー。
でもドスギアノスよりかはやっつけやすかったなぁ…。

猪突猛進型の子とゆっくりな動きな子は大好きです。ええ。
ギアノスみたいにちょこまかした子は苦手ですぅー。

まだまだはじめたばかりの初心者。
上手な方にめちゃくちゃ馬鹿にされてますが、
い、いつか追い抜いてやるんだから!!

まぁ、激しいアクションは空回り気味な凛香なので
そこまでうまくなるかは怪しいですが、
ぜひ教えてやってくださいませー。

ちなみに今は回復薬グレードを作るのに
燃え上がっています(笑)早くはちみつ
とれるようになりたいよー。


一生懸命モンハンライフを送ってます。
今日も休みだからってやりすぎですよ!!

小説書かずにゲームやっててごめんなさい。
猛省します。そして寝ます。

おやすみなさーい(*´Å`)ノ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

