スポンサーサイト


今日は帰り道☆

朝はお荷物さんがいたので帰り道に日記中です。
ですがたった今猛烈に車がスリップしたのでちょいとびびり中(笑)
いやーあそこまでスリップしたの初めてvv
タイヤは買い替えしたばかりだから大丈夫だと思うんですが…。


予期せぬことが一番恐ろしいですねー。
昨日が忙しくて今日がえらく暇だったとか…vv
明日も暇なのかなぁ…。
忙しいのもやだけど暇すぎるのもきついなぁ(苦笑)

そして猛烈な眠気と今たたかっています。
ちょっと早起きしたからですね、多分。

2連休だったこともあってすごくだるだる。

そして家についたので一旦投稿(笑)


ただいま続きを記入ちゅーvv
昨日の日記もなぜか中途半端で終わっているという
最低さですが、モンハンで肉を狩りまくってたら
こんな時間になってしまったので、そろそろ
寝ないと明日に差し支える予感がします。

うーん…やめられない止まらないの気持ちが
ほんのちょっとだけわかっちゃいますねー…
でもわかっちゃいけないような気がする…。
オンラインゲームにはまってた頃を思い出します。

またやりたいけど今は時間がそんなに
ないのがいけないですねー。

学生は時間はあれど、金はなし。
社会人金はあれど、時間なし。

まったく良く出来た言葉だと思います。
本当に仕事中なにかできればいいな、と
思うんですが、なかなか難しいですよねー…。

妄想くらいしか…でへへへ。



あ、書きわすれてましたが日記の記事を
月別にちょっと変えてみました。
少しは見やすくなってるといいなぁ、と思います。

そして忘れたであろう日が10日ほど、
2010年にはあるので、ほぼ毎日日記に
改名するべきか、こうなったら意地で埋めるべきか…。

でもあとから埋めてる時点で多少の遅れならまだしも
いかんと思うのですよー…。
やっぱりほぼ毎日日記に近々改名します。
嘘はいけませんもんね。ええ。

それでも一年間350日かければ、
まぁまぁ大したものじゃないかと思うことにして…。

今日は短めですがおやすみなさーい。
明日はお荷物がこないように祈っていてくださいー(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

