スポンサーサイト


一度車の中で…

タバコをすわれて以来、未だに臭いです(´~`ヾ)
禁煙車なのにもうちょっと気遣いして頂きたいものですねぇ…。

まぁ、近々エアコンの匂い消しでもかけようかと思ってます☆


ここ1週間アニメを見てもいないのにBLOOD+の歌にはまってます(笑)
前から見たいと思ってはいたんですけど…
いつも思うだけで見れないのが私ですねー。
評価は賛否両論みたいですが、いつか挑戦したいですねー。

そしてみなさんがあんまり好きじゃない、って言ってらっしゃる
雷音が意外に好きです(笑)
こういう歌うの難しそうな曲大好物っすvv
頑張ってカラオケのレパートリーを増やしたいです。
けどチョイスがアニソンなのがいいところぉ(笑)

最近三月とカラオケに行ってないしストレスたまりそうなので
また行きたいなぁと思います。

ボカロボカロ!!!
頑張って覚えます!!

でも鏡音レンの暴走が覚えられる気がしないっすー。
あれ…覚えようとしてないから…?(*´ω`)

ミクの暴走シリーズを極めたいですねー!!
あれはやりがいあるぞー!!

あとはーCHARAさんもだいぶ新曲だしてるんで
覚え時かなぁ、と思います。

あと鋼も覚えたいですねー。
1期は大丈夫なので2期を暗記です☆

こんなもんかなぁ…。
あとはミリヤさんあたりを一般向けに覚えておいて…
こうだくみの新曲がよいので、それで(*´ェ`*)

よっし頑張るぞー!!
ではお仕事いてきます☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

