スポンサーサイト


今年一番の大雪。

朝起きたら車のタイヤが埋まってました。
寝る前には7センチくらいしか積もってなかったのにぃ!!
ということで早めに出発しましたが、メイン道路は
雪が溶けていつも通り(笑)
早くでなくてもよかったかも、です。

まぁ、そんなことを考えても仕方がないので
今日は仕事のあとに行く予定の焼き鳥のことだけ
考えていようと思います☆


仕事?
最終日にそんなに頑張るわけないでしょぉ~(笑)
とかいいつつ、いつも一生懸命だよねvvと言われて
ぐぬぅ……ってなります。
本当に頑張ってる時はこの3倍は働くもん(笑)

でも初日よりは最終日の方が次の日休みと考えると
頑張れるんですよねぇ…。
でも今回は結構あっという間に過ぎた気がします。
もう一日終わりみたいに考えてるからですかねvv
にょほほほほ☆


今日一日平穏に過ぎることを祈ります。
なにも起こりませんように…!!


思い返すと意外にやることいっぱいな気がしてきたので、
考えないようにします。
現実逃避なら任せとけっ(笑)
そして早く着くこと請け合いなので小説書いて時間つぶししますー。

何を書きましょうかねぇ…途中のがありすぎて困りますぅ~。(自業自得)

ある程度書くと仕上げはパソコンでやるんですが
そこの時点でたまっちゃったりなんかしてー(笑)

で、案の定早くついたのでまったり小説書きしまっす☆

ではではー(*´∇`)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

