スポンサーサイト


なんだか久し振り日記(笑)

昨日は頑張って小説アップしましたー!!

おかげで日記がおろそかフィーバー(笑)

休みの二日間かけてません…。しかも5勤スタートなので
元気もない、と☆やっほーい←空元気

それにしても猛烈に眠いですねぇ~。
夜更かしするのが悪い自業自得とはいえ
やっぱり後悔はするものですね(笑)

今日は少し早く寝ようかな…。そんなことを言ってみますが
どうせ実行できないんだろうなぁvv

最初から宣言!!
有言不実行 です☆

だってやりたいことが多すぎるんですもの。
みなさんもそういう時ってないですか??

休みの前の夜更かしじゃ足りないっていう。
うーん…やっぱり仕事中になんかやるしかないなvv
そういいつつなかなかできないジレンマです。


くっそーぅ。
幽体離脱したいなぁ(笑)
上で熱心に物事を考えとく、と☆


でもメモできなかったら端から忘れていきそう…。
あわわ…。誰か幽体メモを開発してください…!!
今ならおお売れ間違いなし!!ただし実証効果が
得られないことがあります、みたいな(まったく意味がない)

うーん朝から変な妄想したわー。
人間眠いと思考がカオスになりがちですね~。

え?
いつものことですか?

ですよねー(*´∇`)

ということでぐだぐだになりそうなので仕事いてきまぁーす☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

