スポンサーサイト


販売師検定の資格更新って…。

いつ頃連絡来るんですかね…!?
さすがに更新ってしたことがないので
とりあえず待ってるんですが…試験とかないだろうなぁ…。
あったら受かる自信ないですからね(笑)
この機会にランクアップを狙う方も多いらしいですが…
合格率13%と言われるとちょいと勇気がいりますねー…。

参考書を立ち読みして、やれそうな気がしたら
受けてみるとか…?(笑)

でも土日はなかなか休めないのに、検定で休めるんだろうか…?
まだ提案してないですが、更新日が土日だったら相談しないとですね。

あんまりぎりぎり言われると困るので連絡が
早めにきますように…!!頼むよ~~(笑)


あ、言い忘れてましたが今日は早番です☆
久々すぎて早起きつらす!!

まったく均等になってないシフトに周りの人も
首を傾げますねー(苦笑)
周りの評価がいろいろ下がって首にした方がいいでしょ、と
みんなに言われてることにまったく気付いてない幸せな相方です。


やっぱ年齢近いB型の方ってなかなか難しいですねー。
高校の時から苦手な子はB型さんでしたー(笑)
みなさんがそうとは思いたくないので、
偏見をもたないようにしてるんですが…
むむむ…その相方と折り合いをつけるのは
なかなか難儀なようですねぇ…。

大体はうまくやれるんですが…5年に一回くらい、
この人と友達にはなれないなーって子が現れますね…。

で、でもみんな一緒だと…信じながら…お仕事行って来ます☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

