スポンサーサイト


早番☆

昨日はさくっと帰れて嬉しかったですvv
モンハンの☆二つのクエストをクリアしたので
緊急クエスト依頼をされて敵をちょっとチラ見して
昨日は寝ました(笑)

さながらバイオハザードなんですが…
まぁカプコンで年齢指定ですもんねー…。

やっぱりボスと戦ってるような錯覚がばりばりです(笑)

結局バイオ5まだ買えてないのでそろそろかなぁ、と
思うんですが…父が初代の白騎士物語プレイ中なので
奪い合いにならないようにもう少し我慢ですかね(*´∇`)


ガンパレもPSPでできるようになったので
まったく問題ないんですけどねー(笑)


そういえば昨日携帯日記をちょいちょいいじってたら
文字数少なくて笑いました~。
やっぱり携帯打ち込みだとシークバーが見えない上に
改行の感覚がわからないというのもありますよねー。

文字数はでるので大体1000=500文字くらい超で
やってるんですが、まぁまぁ書いたなぁ…っていう時も
あるんですよねぇ…。勢い込んで書いてる時は
そんな感じで勢いよく行くんですが…(*´∇`)

小説で筆が進むか進まないかの違いですかね(笑)

最近は朝日記、帰りは足りない日記か小説っていう
スタイルが出来上がりつつあるので毎日定期的に書いてます!!

時々帰りはぼんやりして何気なくおうちに帰ってることもありますけどね(笑)

気付いたら家についてた、とか☆やっぱり毎日通ってると
気付かぬうちに犬がおうちに帰るように帰りますねー(笑)


っていつの間にか職場についたのでいってきまぁーす(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

