スポンサーサイト


4勤務目~!!

今日と明日頑張ります!!
先週よりかは全然きつくないですねー。
何が違うのかはまったくわかりませんが(笑)

ただ予定はびっちりなので適度に頑張ります。
忙しかったから今ごろバレンタインデー作るよ(笑)

そして今年は簡単にヨーグルトムースにしようかと☆
職場の人からの友チョコをもらってしまったので
お返しをせねばいけないので、容器に悩み中です。
場合によっては固形のものにかえるかもー。
ゼリーとかにするのがいいかなぁ…。
ババロアとか!?何がいいですかねぇ…。


みなさんはお作りになられたんでしょうか…!?
ぜ、ぜひ簡単レシピを…!!(笑)

まぁ、考えるのもバレンタインデーの醍醐味なので、
速水くん、舞ちゃんのレパートリー増加のためにも
いろいろやってみたいと思いますvv

最初はサーターアンダギーとか訳のわからないことばかり
いってましたからねー(笑)
でも中学の時、ドーナツをもらって猛烈に喜んだ記憶がありますねぇ…。

いつか子どもができたらお金がかかってもいいので、
市販のより美味しいって言ってもらえるようなおやつを
作ってあげたいですねぇ…。それが密かな夢です(*´∇`)

もう一個とか2個やりたいことはたくさんあるんですけど
人生1回じゃたりないかもですね(笑)

おっと夢やらお菓子やらを語っていたら
いつの間にだいぶ長めになってきましたね~。

夢は一つくらいは達成したいものです☆

あきらめず頑張るぞー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

