スポンサーサイト


最終日!!

テンションはほんのちょっとあがりますが、
眠気と闘っているのでちょっと大変です(笑)

夜6時くらいになったら無条件で楽しくなってくるんですけどねぇ。
朝のうちはあんまりあがりませんね(笑)


しかも今日見た夢めっちゃ追いかけ回される夢だったし。

なんかヒントがぞくぞくとでてくるのでクリアしながら
回避していかないと一瞬で殺されるっていうシビアなもの(笑)

しかも自分の部位を削ってく選択があり、吉とでるか凶とでるか。

例えばヒール4つで防護壁、みたいな問いがあった場合は
自分の履いている靴をアイテムで使うか、また時間を
ロスしてももう一回履き直すか。

ただ結界効果は一度しか得られないという鬼畜設定。

靴の効果はこれだけなのか、それとも意味があるのか、
一瞬で判断しなくてはいけません。

あとは鬼の配置場所を固定にするとヘビーなユーザーさんが
飽きちゃうかもなので、ノーマルかランダムか混ぜ混むか。

あとはイラストの恐怖感をどれだけだせるか。
フリーの青鬼の方は本当にすごいですよねぇ…。

今日見た夢も部類的には近いと思うんですが…
(もしかして影響うけてるのかなぁ…。)


なんだか目を背けたくなるのはゆめにっきですかねー。
あれは解釈もたくさんあるのでおもしろいですねー。
いや、怖いので私一人ではプレイできないですがね☆


うーんフリーソフトでこのクオリティ、みなさんすごいですねー。

フリー発祥といえば、コープスパーティもいいですよvv
あれは選択肢の取り方でエンディングが変化するんですが…
いいのも悪いのもつい見たくなる不思議な魅力を持っていますvv



さて、ホラー(フリーでできるもの)をあげてみましたが、
勇気がある方は挑戦してみてくださいねぇ~。

ではではーあと一日頑張ります。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

