スポンサーサイト


休み空けはいつも辛い(笑)

日本全国仕事している方はみんなそう思うと思います(笑)
私も例に漏れず朝からだるっだるです☆

休み明けの始まりは大体このパターンで
いい加減マンネリ気味ですが…
思い付かないんだから仕方ないっ!!

こういう時絶対、ボキャブラリーは少ないし
文才ないわぁ~って痛感しますね~あいたたた。

とりあえず本をたくさん読んで勉強ですね。
ろぼうの城はぜひ読んでみたいんですが、
図書館に行くタイミングが掴めないという…。


でも一番最初にその作品が発売して、新聞の狭いスペースに
告知が載ってたんですがその頃から
気になっていたので今回ちょっと嬉しいですvv


まぁ、読めるのはまだ先そうなので
もし読めた時には感想のっけますね!!


さてはて、昨日の話ですがうみねこアニメの1話と2話を見ましたvv

以下↓ちょいとネタばれ

うーんコミックでおおまかが分かってるから理解できるけど
絶対初めて見た人は理解できない自信がある!!

確かに原作から入った人もいると思うけど
確実に名前が覚えられないですよねー。


でも思ったよりまりあが可愛くてよかったですー。
くひひまでいけなかったのは残念ですが…
あと斜音ヒロイン顔過ぎる(苦笑)
ジェシカ可哀相…!!とか思いつつ…


不満点もありましたー。
アニメだから過激表現ができないのは仕方ないんですが…。

えばさんの部屋の掌のあととかもうちょっとべっとりした感じでも
よかったかなぁ…。なんて…あとは顔をはいだあとの
バトラのリアクションがちょっと嘘く…ごめんなさい、嘘です(笑)


さーてお仕事いてきますかねー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

