スポンサーサイト


寝坊した!!

ここ何年か久し振りの寝坊(笑)
出発時間10分前に目がぱちり。
そりゃあもう焦りますよねぇ~☆


でもいつもどおりに出発してる私すげぇ!!(笑)
ということでなんとか間に合いました。

化粧が適当なのがばれる出来事ですね(*´∇`)

まぁいいさ、適当万歳。
ちょっと目が覚めるのに時間がかかりそうですがね…。


なんだか華麗にピアノを弾きこなすかっちょいい夢を見てました。

その前はクラス対抗バトロワみたくなってましたが、
私髭反りの刃を抜いて武器つくってました(笑)
夢の中までなぜか実用的な私。受けますvv
それにしても最近そういう夢ばっかりだなぁ…。
謎ですが意外に楽しんでますよ☆

小説のネタが転がってる感じ。
そう考えちゃう辺りが普通の人の感覚と
大きく違うような気がします。

楽しめてるんだったらそれはそれでよしかしら!!
じゃあいいやvv
でもそろそろファンタジーの夢も見たいかな(笑)

ってことで頑張れぇ!!自分の妄想中枢!!(そんなものはありません/笑)



最近ハンドクリーム塗りをサボっていたら
かさかさになってきました。
なのでまた塗り復活で☆

でも塗らないと荒れるってことはやっぱり意味があるんですねぇ~。
みなさんもお悩みの方は塗るだけで
だいぶ違うので安いのでもぬりぬりしてみてくださいー。

ちなみに凜香は29○円ですよ☆(隠せてない)
だからもっといいのを塗ったらすごいことになるかもですね!!

ヒアルロン酸とか、よくわかってないので誰か教えてくださいvv(笑)


じゃあお仕事いってきまーす!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

