スポンサーサイト


今日はあったか☆

なので調子にのって薄着で出かけたら
めっちゃ夜が寒かった凜香です(笑)

今日は軽く一日ゲームしてました☆
お寿司を食べて、作ったお菓子を食べたり、
そのくらいですかね。

まさにまったりデーっちゅーやつですね!!
たまにはのんびりもいいものだ。
ぼけっとしてるとついつい眠くなるんですが
それもご愛嬌かな、ということでー。

日がな一日のんびり。

速水くんと舞ちゃんが時々リラックスするのがわかりますねー。
気を抜くと癒されます。次の日はだるだるになりますけどね☆

まぁ、それはそれでありかと(*´∇`)
家で死ぬほどネットサーフィンもこのうえない
極上だと思うんですけどねー。

うっとりしすぎて気付いたら深夜とか
ざらにありますよねー!!
にこにこを見ながらとか、オンゲしながらとかだと
夜中までやってると不思議な達成感があったりして(笑)
こういうのを中毒っていうんですよねーvv

まだまだ廃人じゃないやい!!と言い張ってみるテスト☆

ふにゃー…でも猛烈に眠いのですよー…。

このまま寝れたらなんたる至上…zzzz
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

