スポンサーサイト


胸がどきどき。

だけど萌とかきゅんじゃなくってリアルですが(笑)

朝起きたら心臓が超加速しててびびりました。
なんだろう…自主規制レベルのえっちぃ夢でもみたのかしらvv


まぁ、なんにせよちょっと落ち着いた気はするので
適当に仕事してきます。


でも本当に突然死んだら日記が止まるはずなんでみったんは
恥ずかしいの回避のためにパソコン初期化しにきてね(笑)


うん、これで大丈夫!!(ぇ)
サイトの萌ぇぇとか言ってるの見られたら
本当に恥ずかしいですからねー(笑)

でも恥ずかしいものを消したらパソコンが
すっからかんになりそうですよ(どんだけ)

あ、パソコンといえば昨日設定をだいぶいじりまして…
最近稼動が悪くなってたんですが、
よくなってテンションアップです☆

もっとよくできるかしら…と考えつつ
日々をもやもや生きています。

いらないソフトは消しまくったので次はいらないファイルを
消しまくる作業ですかねvv

ハード1つ目はぱんぱんなので二つ目を稼動しようかなーと
思っております。聞かない曲データとか消すにはなかなか
勇気がいるんですよねー。

まぁまた探してとればいいんですが…
アイフォンには聞きたい曲だけをいれるモットーなので
フォルダに眠ってるだけの曲もたくさんあるんですよねー。
でも帰ったら勇気を出してざっくり消してみますー!!

ではいってきまーす☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

