スポンサーサイト


本日スケートデイ。

以前から計画しておりましたスケートに
行ってまいりました。去年引き続き
二度目の挑戦でございます。

前回は私の運転で行ったんですが…
のんびりお喋りしながら今日は三月に運転して
もらって行ったらいつもより遠く感じました(笑)

そして途中にパトカーがたくさんいたので
安全運転三月でよかったのかなーなんて思いますたvv
私が運転してたら捕まってたかもしれないですからねー(ぇ)


無事到着して恐る恐る氷の上に降りる私と
黒珈琲さんでしたが、やはり体がある程度慣れているのか
すぐにすいすい滑れるようになりましたー…。

そしてそして…三月のへたくそっぷりですが…
(正直に言いすぎ)今年は少し上達しましたー!!

もう壁がなくても大丈夫。
転ぶ回数も減りました。よかったねぇ…。

去年は正直後頭部を打ち付けすぎて
死んでしまうのではないかと思いましたが
ヘルメットさんに守られ無事でした…☆
でも今年も何度かお世話になっていた気がしますvv

とりあえず…溝掃除は卒業したので、
来年はトリプルアクセルを
華麗に決めてもらう予定です。

みなさんこうご期待で☆


スケートに関しては去年も書いたので
特にかくことがあんまりないという
日記のネタとしては美味しくないですが
とりあえず小説のネタカップルはいたので
それはそれでありかなぁ、なんぞ思いつつ
スケートに関する小説書くかなーと
事前にほざいていたので近日中に書けたらいいなとは
思いますが、今日書きますよーといえないチキンです。

こけこっこー(こら)



そしてここからあとから追加で書いているので
結局のところチキンの言葉は正解だったようです(笑)

なので有言実行、ですよねっ(可愛くいってもダメ)
でも更新をしばらくできてないのは事実なので
ちょいと小説なんぞを更新する予定でいます。

も、もうしばらくだけお待ちくださいねー。


あ、あとスケートついでに美味しいお饅頭を
買ってきましたー。

黒珈琲さんおすすめのそれは、
とってもとっても美味しかったですー^^

方向音痴の私一人だと絶対一人ではいけないから
またいつか機会があれば連れて行ってもらいたいと思います。

うーん…もう少しは地理を覚えるべきですな…(どきどき)

作成日: 2011年3月4日(金)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

