スポンサーサイト


にゃむいですー!!

まだ出勤二日目なのにこの眠さ(笑)
昨日は少し忙しくてある程度ぱたぱたしましたが…
今日は絶対暇な予感しかしないんですよねー(笑)

さぁて何をしようかと考えながらなかなかできることで
ないんですよねー…妄想爆発してにやにやしてたら
完全に変態ですからねー(笑)

にやにやをおさえるテクを身に着けたら最強なんですけどねー。

唇噛んでたら怒ってるのかと思われちゃうし…。

何かいい案ないかなぁ…(真剣)


あと何か書くことあったかなぁ…。
リンク切れが6か月以上続いていたサイト様…、
淋しいですが削除させていただきました…。
復活の際にはまたぜひ貼らせていただきたいですー。

お世話になった方と連絡もとれない状況になってしまうのは
しんみりしちゃいますね…。

私はまだまだ頑張りますよー!!

更新ドン亀サイトですが…愛で成り立っているので…!!
地道に頑張りつつ10万ヒットを目指します☆


多分次はガンパレの短編更新だと思われます。
そして猫舌特権も書き上げたいので、
そろそろ本腰いれようと思います。(ぐっち!!)


短編あとの更新から徐々に行こうとおもっちょります。

頼りにしてた熊本弁のサイト様が閉鎖されまして
大苦戦中ですよ…!!
いいところ知ってる方いたらご鞭撻のほどお願いいたしますー!!

小説の予告をしたところで眠くなってきたので
ここでおしまいにしておきます(笑)


ではーおやすみなさい☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

