スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもしろい夢☆

おはよーございます!!
朝からいい夢凜香です。

ガソリンは昨日いれたくなくてかなりぎりぎりですが…(笑)
夢が楽しかったのでまぁいいかと運転中です。
ガス欠にならないことだけ祈ってやってくださいな(*´∇`)


さてはて暇潰しのことを書こうと思ってたんですが…
夢のことを書いて置かないと忘れてしまいそうなんですよねー…。

明日おやすみなので夜更かしで書いてもいいんですが
忘れたら爆笑物ですからねー(笑)

まぁ…頑張って覚えておこうと思います!!

さて、暇潰し編コミック版ですが…
赤坂が梨香が大好きすぎておもしろいです。

だからこそファンが多いのかもですが…。

娘ができるから…を通り越してめっちゃ大好きですよねー。

奥さんが死んだ時並の狼狽っぷり。
実質は2日しか一緒にいなかったのに…!!

以前からずっと知り合いだったかの表現にループを
匂わせているのかしら、わくわく。なんて思っちゃったりして☆

まだまだ昔まで戻る事ができた頃…
梨香にとっては何度も一緒に過ごした人。

忠告をしなかったループもあるかしら?とも思うんですが…
優しい梨香ちゃんは…教えてあげちゃうんだろうな、と思います。

そして何も伝えられず赤坂だけが幸せになったループも
あるかもしれませんね…掘り下げて考えるとひぐらしって
本当に深いですね…。考えれば考えるほど
はまっていく自分がいます。

一種、ガンパレとの共通点がありますねー…

うーむ…ここまで考えたとこで時間切れー。

最終日いってきます☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。