スポンサーサイト


休みはさぼるためのもの☆

というわけで、日記も更新も見て見ぬふりをしました☆
そしてよく考えたら朝一に日記を書くって
かなりとんちきな感じになってますよねぇ…(笑)

まぁ帰りでもいいんですが、仕事のことで
書くことなんてないので同じかしら、なんて思ってます。

ということでかわらずの朝日記です☆
ああ…朝マック食べたいなぁ…。(脈絡なし)



そういえば昨日かなり久し振りにトリスタやりました。
新キャラ羊たんで育て中。
育てる方向は決めてないけど…
可愛い子には刺があるな感じで闇魔道士にしようかと…。
メインのドラゴンがちょっときつそうなのに光なので(笑)

きっといいバランスになりますよ。
世の中ギャップ萌えに賛同してくれる人がたくさんいますよ、うん。

小説かけそうなキャラ設定ができあがったぞー(笑)
いつかネタで書いて見ましょうか…。
トリスタもある意味世界観自由なので
おもしろいと思うんですよねー(*´∇`)

設定がファンタジックで私好みだし、フィールドの
設定がグラフィックであるから作りやすいと思います。

公式ページでCMを公募で募集して最優秀賞を
もらった方の作品わかりやすくてよかったので
ぜひ見てみてくださいな☆きっとやりたくなりますよ…!!

ですがあんまりはまらないように気をつけます(笑)

ではいてきまーす!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

