

こんな時だからこそ…。


いつもどおりパソコンをやってみてます。
いつの間にかのめりこんで時間が
経つのがあっという間vv

そのうち小説まで更新するんじゃないだろうか…(笑)
不謹慎な気もするけど、地震にびくびくしているよりかは
何かやっている方がまだいい気がする。

だって放射能で自宅から出れなくなる日も
遠くない気がしますもん。

それで電気を落とされたらと思うと
恐ろしく怖いですが、いろいろな方の
計画停電でこちらに回ってきてるのかな?と
感謝の気持ちでいっぱいです。

何もしてないとやけに過敏になって
なんともいえない嫌な気持ちになるので
ネットとか、テレビとかすごくありがたいですー。

ツイッターでかまってもらってやすらいだり…。
水道、ガスが止まっている今、電気が
止まらないのが唯一の救いですよね…本当に。



それにしても今静岡の方で
大きい地震がありましたね…。

こちらで酷いのが来ると思って警戒していたのですが
まさかのところで地震発生したので
夜ではありますが、皆様が怪我なく無事で
ありますようにお祈りだけしておきます…!!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

