スポンサーサイト


しばらく自宅待機ー。



連絡遅くなりましたが、
三月、黒珈琲さん、葵さんは
全員無事なのでご安心くださいー。

そういえばネットに自由接続できないんだった!!と
思いましたのでサイトに作品寄贈してくれている
方たちなので連絡しておきますですー。


そして地震が起こってから、
拍手を押してくださる方が
多く、心配してくださっているのかな…と
ほろり、としましたが元気なのでご安心くださいねー。


ただ食料は日々淋しくなってますねー…。
ご飯はありますが、おかずがないので
ご飯ですよ、とかおつけものでぽりぽり
食べている感じなので少し淋しいですね…。

とりあえず気分転換に
小説でも書いてみようかなーと
もくろんでおります。

不謹慎かもしれないですが、いつもやっていることを
やっているとほんの少し落ち着きますねー。

余震が少ないタイミングでちょいちょい
頑張ってみようと思いますー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

