スポンサーサイト


久しぶりの…

家族以外の対面ということで、三月と黒珈琲さんとあってきました。
なんだか久しぶりだったんですが、いつもどおりに
やっほーとか、挨拶している自分。

何が起こっても変わらないなぁ、と自分で苦笑しました。
そして二人は私のことを心配してくれていたらしく、
いまだ断水の終わらない私にお水を持ってきてくれましたvv

優しさにほわわわぁ、と心が温かくなりつつも
ちょっとテレくさい…(こら)

だってだって…なんか恥ずかしいじゃない!!
「う、う、嬉しくなんかないんだからねっ////」みたいな
感じですかね…(●´ω`●)ノ



そして職場にこっそり顔だししてきたんですが…。
むむーん…復帰はいつになるかしら…?と
思わず疑問を抱くレベルでした。

今のところ直属の上司から連絡が来ていないので
お仕事は待機していますが…。
給料とかどうなるのかしら…。

派遣なので保障なんて気の利いたものは
ないんだろうなぁ、とは思うんですが…
うちの相方ちゃんは毎月ぎりぎりでやりくりしてるため
来月苦しいだろうなぁとは思います。

まぁ、地震ですから仕方ないですよね。



三月につきあってもらって、犬のえさと鳥のえさをげっちゅーして、
せっかくあいてた目の前のセブンイレブンで
父親用にクロスワードを買って帰ったんですが
早速やってました(笑)

しばらくは暇つぶしになりそうですね!!
私は私で小説を書いちゃおう、なんて
もくろんでいたりしますー。

余震くるなよぅー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

