スポンサーサイト


ラーメン!!

今日いつもひいきにしているラーメン屋さんに行ってきましたvv
チェーン店で本当にひいきのお店は遠いので
いけないですが、近場のところに行って食べてきましたvv

テンションだだ上がり、ですね。
今まで当たり前だったことが、こんなにも嬉しいものかと
改めて実感した今日でした。

飲食店が閉店している中、運営してくれるのは
すごくありがたいことですね…!!

またタイミングと機会があれば行きたいと思います。
その足で給水所にいったんですが、最近は
自衛隊の方がお手伝いに来てくださってて
今までは運んでくれなかったんですが運んでくれます^^

最近給水所に来る人が減ったっていうのも
あるとは思うんですけど、ものすごくかっこよく見えました!!

今後は自衛隊萌えかな、とかこっそり思ったのは内緒です(*´Д`*)

本当にありがたい限りですねー。
やはり水のタンクを運ぶのはなかなか体力がいりますからね…。

あとは食料だけなんとか円滑に来てくれればいいんだけどなぁ…。
もちろんお水とガスの供給も願わくばって
感じはあるんですけどね…。

毎日頑張ってますですよー^^
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

