スポンサーサイト


買い物がてらー。


ガソリンが入れられるところを探しましたが
まったくありませんでした☆

それなのに上司は様子を見て入れてください、と
いうけれど…様子を見てきたけどいれられないっちゅーねん!!
簡単に言うけれど、だったら手配してくれればいいんじゃない!?とか
いってやりたくなりましたvv

前日の夜21時からオープン10時まで待てと!?
そうすれば手に入るかもだけど、直前で
終わりです、なんていわれた日には怒りを
どこにぶつけていいやらわからずですよ…。

そんな状況なのでいれられる状況があったら
誰しも殺到するのくらいわかるでしょーに…

4月からその人が担当じゃなくなるって
話なので最後優しかったりして、ちょっと
淋しくなったけど…なんだか延期になるんじゃないだろうか?
とか思ってたりします。

あはは、どうなることやら。
よくわからないけど、ガソリンは入りません、以上!!


ふー愚痴ったらすっきりしましたvv


そしてそして機能から水復活、と思わせて
今日途切れ途切れでとまる始末。

むーもらった水とか全然取ってあるから
いいんだけどさー…こう断続的だと
いつ止まるかはらはらしてちょっとやな感じですよぅ…。

まぁ、でもまだ断水状態の方もいらっしゃるので
贅沢は言ってられないですね…。
出てくれるだけで感謝感謝しないと…。


あ、あとアイフォンの充電ケーブル行方不明で
充電できずにいたんですが、今日発掘いたしまして…
気分転換万歳でボカロ曲いれたろーと思ってます。



あ、久しぶりに小説更新したので
よろしければ見てやってください。
あんなことがあっても作風は
かわらないのね…。ちょっとくらい
成長してくれてもいいのにねー(笑)


なんて、軽口を叩けるくらいには
少し安定してきた今日この頃なのでした☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

