スポンサーサイト


青のあっちゃん!!

みたいなキャラクターをはっけーん!!
うかつにもきゅんとしたのでぺたりしてみます。

同意できた方、連絡ください(笑)
中古で2000円くらいになったら
買ってしまいそうな勢いですねvv


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004HEXW8M?ie=UTF8&tag=webclapothers-22


ってそれを書きたいがためだけに日記にでてきました(笑)


さっきまで三月と電話してたんですが、
ひぐらし、うみねこ、ぼくらの、の
話をしてたんですが、さりげなく衝撃の事実が
発覚したり。

軽くネタバレしてみたり(こら)
だってぼくらの早く見て欲しいんだもーん…。
でも順調に借りてくれているようなので
レンタルショップが復旧したらまた続きを
見てくれることを期待して、うずうずしながら待つことにしますvv

ひぐらしに関してはいまだに謎がでてきますねー。
あの作品をすべて見切った!というにはだいぶ時間が
かかりそうな予感がします。

うみねこにいたってはまだまだ、
私がぺーぺーなので、ついていけてません(笑)

その割にはmixiでひぐうみカードバトルなんてものを
やってみたりしていると…。

ただ私はカードゲームがほんっとうに苦手なので
かなりよわっちぃです。

誰かブレインがついていてくれないと
勝てる気がしないぜ☆

はっはっは(笑い事じゃない)


ただみゃくみゃくと小説を書きながらにこにこしたり、
外にでれないつまらなさと戦っています。

それでも余震は来るという。
いやですねぃ…。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

